¥108で延々楽しめる『不動産王』!

どうもっ!

仮オープン盛況中のアス高です!

今日は外国人ゲストも登場して皆でお話してました(インターナショナル!)

今、アス高でブームになってるのがダイソーで祥平君が買ってきた『不動産王』(モノポリーのパクリ)。今日も女の子たちが延々と…。^^;

その中で破産一抜けしたのがK先生っ!

っはっはっは、笑うに笑えないゲーム?

明日もアス高は楽しくなりそうです!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    総帥(笑) (金曜日, 18 3月 2016 11:28)

    宣教師の方がこられたらインターナショナルなんですね笑