めんせつっ!

今年度も押し詰まってきました。

来週には4月ということで、今日などは晴天です!

アス高スタートもカウントダウン!!

 

今、新しい生徒諸君の面接とかやってますけど、面接というより楽な会話なんですけどね。

保護者同伴なんですが、途中からユルイ世間話とかになって、延々と続いちゃったりとか…。^^;

 

まぁ、お気楽なスクールですのでこれでいいでしょ。

 

こっちの仕事は結構忙しいんですけど、楽しい学校作ろうと思えばやりがいもありますわ。

 

ブログもっと更新したいんですけど、そういう訳で簡単になっちゃってすませんです。m(__)m

 

世間的には春休みみたいなんですけど、アス高は引き続き仮オープンしてます。

皆さま、遊びにいらしてくださいな!