要 安静…。

学院長の山本です。

私的な内容で恐縮なんですが、今かなり体のあちこちを痛めておりまして…。

知っている人は知っていますけれど、私は元々頑強な人間で日頃から体を鍛えており、昨年なども30km走(よくこれをやるんです)を年間で64本こなし、年が明けてからもそのペースを維持していたんですが(今年に入って14本走っています)、前述の通り傷だらけでさすがに中断せざるを得ないありさまで…。

特に腰痛が酷いのと、この前チャリで転んだ際にハンドルの先で横っ腹を強打して痛みが引かないのです。…クシャミ出来ません。すると痛みます。マジで少なくとも肋骨にひびが入っていると思います。病院に行くつもりはないですけどね(時間も無いし)。

残念ながらさすがに走れない状態で…。

悔しいですね。>‗<

確かに年齢を考えれば、もう無理が利かないのかもしれませんけれど、それでも私は走りたい…。

アス高始まったら、また生徒らと鍛えるぞ。それに備え、自分の体が治ることを信じて今は養生しています。

今は辛抱、ガンバレ俺っ!

…独り言につきあわせてスミマセンでした。m(__)m開校までカウントダウン。アス高のスタートにはベストコンディションで迎えるぞ!!