SAKURA

 

新年度となりました。

2016年度。

アス高元年です!!

開校へ向けてカウントダウン!

 

・・・今、仕事に追われてドタバタ状態なんですけどね。

はっきり言って追いついてないぞ。

 

 

アス高の近く(松江大橋南詰)に源助公園ってのがあって(人柱にまつわる由緒ある地です)、そこに桜の木があります。丁度今満開!

昨夜も仕事が終わって帰る時、この木の下で一段の皆さんが敷物広げて夜桜を楽しんでいらっしゃいました(ライトアップにで見事に映えてました)。

 

う~ん、自分らも花見したいっ!

・・・仕事に追われてなければ。>‗<

やはり1年目ということでやるべき準備が多いので仕方ないか。

 

でも来年の今頃はこの桜の下で花見するぞっ!!

 

桜の花が日本の象徴というのはいいですね。

"大和魂"、大事にしたものです。