OTO-MONO FESTA

   夏真っ盛り、オリンピック大盛況ですね。

アス高は今、お休み中ですけれど、この前は来てくれてたメンバーでオリンピックの中継見たり、かき氷食べてました。

 

ところで先週の土曜のことですけれど、近くにある市民活動センター(STIC)の方で、スタジオのお祭りがあって、そちらへ若干名が参加致しました(出演者、スタッフ、観客として)。

 こちらで見れますよー。⇒ 音スタ&ものづくり日記

 実は最近になってギター始めて、今回もしかしたら出演出来るかも???

というところまで練習していたのに間に合わなかった残念な人も…。

 私も客席から見てたんですけど、イイカンジだったんじゃないですかね。

 スタジオのR子先生が、いつもアス高をご贔屓にしてくださりありがたく思っておりますが、いつも「もっと出演者を出してください」とご催促があり…。

また今度の機会までに鍛えておきますねー。

私には教える力量とか無いんですけど、アス高の他のスタッフは優れたミュージシャンが揃っておりますので