5枚集めて〇〇もらおう!

雨が続いてましたが、ようやく晴れ間が顔を出してますねー。

アス高も秋休みが終わり、昨日は誰も欠けることなく明るい笑顔で登校してくれました!^^v

 

後期は10月からなんですが、その準備を兼ねて、昨日は連絡等々。

思えば秋休み前は前期の試験でした。

ウチの学校は、試験の点数が全てではなく、普段の学習も加味して、総合的なトータルで成績がつきますので、試験でのストレスは少なくて済みますヨ。

 

ともあれ、試験は皆が頑張りますた!

試験なので点はつきますけど、自分なりの努力の結果というか、それは後からついてくるものですからね。

 

ウチの問題の傾向として、極端に悪い点にはなりにくい試験なのですが、満点というのも取るのが少々ムズカシイかも。

そうした中、R君が見事に100点ゲット!

ということで、表彰状(満点賞)あげちゃいました。

この賞状、ハガキ大のミニサイズ。昨日、教務主任のショウヘイから皆の拍手の中、授与されましたが、これには特典があります。

これを卒業までに5枚集めると、〇〇がもらえるんです!(なのでもらった人は大事に保管を!)。

え~...実は未だ景品決めてないんですけど。^^;

5枚集めると、同じくスタッフのアキラがラーメンおごってくれるという案もあります。←ほんまか?

さすがにワイハ旅行は出せませんけどね。

 

まぁ、このくらいのアソビ心はあっていいかな。

・・・次回から皆、目の色変えて試験勉強し始めたらどうしましょっ。

 

来週からまたアス高は楽しくなりそうです!!