気付けば今年も…。

結構忙しくて、更新サボってました。m(__)m

 

ショウヘイがフェイスブックにも載っけてくれてますが、先週は料理教室とかもありますた。

気が付くと、すっかり日も短くなってしまってますねー。

アス高は取りあえず17時下校なんですけど、生徒から「帰るのやだなー」「もっといたいなー」の声も(家がイヤという訳ではないんですよ)。

う~ん、ほんとはもっとゆっくりしてってほしいって思うんですけどね。

 

今のアス高は、結構、音楽が流行っているのかも?

この前の‘ランチ会’の時に演った流れですかね(Yが颯爽とボーカルデビュー!)。

今も誰かが何らかの楽器を構ってみたりとか…。

私は元々、音楽は得意ではないので(まぁギターも素人に毛の生えたようなもんですし)、これについてはアキラとショウヘイにお任せです。

でも、人がやってるのを見ると、やっぱやりたくなるんですよね。

 

芸能界って興味ないんですけど(TVも見らんし)、SMAPってドタバタしてるんですよね?

SMAPって、すぽーつ&みゅーじっく何とかでしたっけ?(もろに恥ずかしいような和製英語ちゃう?)

でも、スポーツ(運動)とか音楽とかって、人の魅力になるというか、まぁこれは価値観や人の好き好きなんでしょうけど、大体モテる男ってスポーツか音楽関連が多いですよね。金持ちや学歴がどうこうとか、理屈先行のタイプって、‘違う種類’の人にモテるのかなぁとか。

まぁ、それこそどう思うかは人の勝手ですけどね。

でも(私を除いて)ウチのスタッフが生徒らにモテるの、何か分かるわ。

 

ともあれ、もう11月も後半っ!

年末に向けて色々とタイヘンだけど頑張らねば。