手作りケーキっ!

この記事、21日付だったんですけど、下書き保存していたら変になったので、改めて…。

 

クリスマス前ですが、21日はケーキ作りましたヨ(希望参加)。

やっぱ、クリスマスはケーキですよね。

手作りしようってことで色々調べたり、やったりしましたけど、ホットケーキミックスを炊飯器で作ると、簡単にスポンジケーキが出来るらしく、早速トライ。

それにクリームやフルーツでトッピング。

 

すると、おぉぉ~!!

こりゃ中々いいじゃんっ!

 

実は、このケーキ作り、皆に持ち掛けたんですけど、残念ながら却下されてしまいまして、一部の人でやりました。

でも、やった人は大正解でしたねー。

不参加だった人はザンネンでしたっ!

欲しいって言ってもやらないよーだ。

 

これ、4人で分けて食べたんですけど、結構なボリューム!

う~ん、でもやっぱりクリスマスはケーキですよね。