プレバレンタイン:チョコフォンデュ!

日にちが経つの、早すぎますね。

もう、2月も半ばですよー。

 

ところで先日、ご近所の本町堂さん(また改めてご紹介したいですけど、`若者の居場所’として、ウチの生徒らも大いに利用させて頂いています。とってもナイスなスポット!)からお招きあずかり、チョコフォンデュの会食に行かせて頂きました。

期せずして、バレンタインも近いですしね。♡

 

まぁ、私もいい歳なんで、今更バレンタインでときめくなんてことはないですけど、昔を思い出しながら…?

本町堂さんとは本当に、いいご近所づきあいさせて頂いてますけど、今度はこちらがホストで何かやりたいですね。

う~ん、何しよ?

 

アス高、本町堂のある界隈(松江白潟本町)が若者の笑顔あふれる町になるといいな~と思ってます。

(実際は高齢化の地域なんですけどね。^^;)。

白潟本町に、集え若人っ!