おかえりっ!

さぁ、新年度オープンっ!

朝から生徒達やってきましたよーっ!

 

入って来るなり異口同音に「おーっ!」「何か広くなりましたねー」

だって、部屋の配置が変わってるんだもん。

声を聞くと概ね好評のような。

やっぱ、新たなスタートですから気分一新でやりたいですよね。

でもまぁ今週は‘慣らし登校’です。

 

明日、花見の予定だったんですけど、降水確率が80% 

仕方ないんで延期します。

でも散っちゃってますかねぇ。

けれど、お花見BBQやっちゃいますヨ。・・・経費節約で肉無しBBQ?(食材は各自で持ち寄りましょっ)。

 

ともあれ新学期スタートです。

季節もよくなってきたし、また楽しいこと色々あるといいですなー♪

今年度もヨロシクです。