アス高ファミリー

あれ?ほんとにカラ梅雨?

まぁ、私は気温が上がりさえすれば調子いいんですけどね(爬虫類か)。

最近のアス高、結構いいですよー。

何かどっか家族的?

 

時々、外仕事に出る時があるんですけど、戻って来た時とか、ほんと「ただいま」って感じ。

私とか家族がいないので(帰ると愛猫が待ってくれてますけどね🐈)、アス高に来ている時の方がアットホームといいますか。

 

この春から仕事や勉強で中々来れなくなった将道やツナちゃんとか、この春の卒業生たちも、それこそ就職や進学で実家を離れた家族みたいな感じもしたりして。・・・たまに来てくれると嬉しいですけどね。

離れても家族は家族。

 

勿論、今現在ここにいる生徒らは `現役の家族' な訳で・・・。

アス高ファミリーは新加入も勿論OKですヨ。

 

さぁ、夏に向けて何しよっ!