夏のメインイベント

な~んとま、8月も終盤になってまいりますた。

 

アス高は一応、今月末まで夏休みではあるんですけど、自主登校ということで生徒らは来とります。

昨日はキャンプの連絡等もあったので皆が登校でしたし。

 

という訳で、この夏のメインイベント、昨年に引き続きのシーサイドキャンプが間近となっております。

今年は一体何が起きる?

 

私は多分また朝までオーバーナイト夜釣りの予定。・・・翌日、ヘロヘロになるんですよねー。ノ‐。‐ノ

でも、西に沈んだ太陽を、翌朝東の空に迎えるのは、ほんと自然の動きを体感できます。

 

年に一度の恒例行事。

安全第一ですが、何も起きない生活なんてツマラナイ

生き残るのは誰だ?^^