今年度おりかえし!

昨日、人類が滅亡すると聞いてたんですが、結局、今日になっちゃいましたね。

 

秋分を過ぎて9月も最終週。

今日は快晴でしたが、今年初で金木犀が香ってました。

私が一番秋の訪れを感じるのは、あの匂いなんですよね。

 

今週からアス高は徐々に軌道に乗せていきます。

夏の終わりは本当に寂しいですが…。

秋は嫌いではないんですが、苦手な冬が次に控えていると思うと……。

四季が春夏秋夏のサイクルだったらいいのにな。

 

後期から、新しいメンバーも加入予定!

まだ今からでも今年度の転入OKですヨ。

最近思うのは、夏からの流れで、皆が元気に、また(特に人に対して)優しくなった感じがします。

今このタイミングで入る人はラッキーかも。

 

秋、やりたいこと多すぎますね~。

でも色々忙しくて、どれだけ出来るかは分かりませんけど。

ともあれ、これから後半スタートですな。