10月10日

快晴過ぎる昨今でございます。

 

10月10日は数年前までは体育の日(祝日)でしたが、1964年(私は未だ生まれてません)の東京オリンピック開会式のあった日ですよね。前に聞いたことあるんですが、統計的に晴れる確率が高いので開会式の日に設定されたんですっけ?

ほんでもって今日もまたこの天気!

 

今日は午後から体育でしたが、屋内でやりましたけどね。

 

昨年もやったキンボール。

やったことのある人はご存知ですよねー。

今日一番ウケたのは、Yちゃんの自爆サーブ(言わばオウンゴール)。・・・他のチームを指名してサーブするところを自分のチームをコールしちゃったという。知ってる人は分かりますね。^^

でも、一気に場が和んで良かったですな。

 

この晴天がずっと続くといいのになー。

まぁ、雨の日もあるから晴れの日がありがたく思えるんでしょうけれど。

でもアス高は(雨の日でも)いつも晴天です!