さらば青春の光

昨日は11月21日ですた。

アキラ君、30回目のHAPPY B-DAY!

皆からのメッセージたすきを肩にご満悦?

しかし、これで君ももうオッサンだ!

私、彼の為に布袋寅泰の『さらば青春の光』でも歌おうと考えていたんですが、練習の時間が無くて止めますた(ギターコードまで調べてたんだけどな)。

 

ふと思ったんですが、30年前と言えば、丁度私はNZを放浪生活してますた。

また、自分自身の30回目の誕生日はテキサスにいました。

 

30の頃言うたら、怖いものなしでしたね。

思うに、20代の頃より30代の方が面白かった。

でも、それなら今は全然つまらないかというとそうでもなくて、そこそこ楽しんでますね。

30になったからとか40になったからと言って、守りに回るのは勿体ない。

やっぱ、攻めの人生が面白いですね。

・・・てことで、アキラのこれからに期待です。

 

ましてや、10代20代の諸君!

オッサンに負けたらあかんで!