冬将軍!

いや~、全国的に寒波襲来!

今日、アス高はたまたま後期試験の‘中日’で生徒は休みのため、ラッキーではありました。でも、`無料塾’で教える予定だった生徒(外国人)が雪のため来れなくなって今日は教えてあげられなくなったのが残念。

 

アス高は明日まで試験。

皆頑張ってます!

昨日とか、ある女の子は「試験終わったらやりたいこと沢山ある!」とか。

そういうの、いいですねー。^^

試験に全力を出すのも大事。

でもその後に楽しみがあるのも大いに結構!

 

私自身、やいたいこと沢山あります。

沢山ありすぎる!!

 

ともあれ、明日もう一日ガンバロウなっ!

 

・・この前からスタッフのショーヘーが、こともあろうにインフルエンザでダウンしてます。幸いに快方に向かっているようで、本人は来たいって様子ですけど、伝染病なのでそこらへんは慎重に。

でも、ショーヘーは勿論、スタッフ皆が、皆のこと気になって、いつもそういうこと考えてます。

 

それこそ、試験後からまた色々やりたいもです!!