1月最終っ!

早いもので、今年も残り11か月を残すだけになりました。

皆様、よいお年を!

 

という訳で、明日から月も改まります。

卒業式まで僅か40日足らず!

2月は逃げる、ではないですが、あっという間でしょうね。

 

試験も取りあえず(大半の人は)一段落つき、いよいよ年度ファイナルです。

1月、おあっと言う間でしたね~。

一年のうちで一番寒いのは実は2月より1月なんだそうですが、時期として見れば今が寒さのピーク!

毎度言ってますが、寒さが大の苦手なわたすとしては何とかこれを乗り切りたいものです。

 

私的に見れば、1月はまずまずというところ?

毎度の30km走も1月だけで5本走りましたし(年間60本ペース?)、なけなしの金はたいて新しいギター(中古ですけど)買いましたし!

 

アス高野皆も結構元気そう?

いや、元気そう、ではなく確実に元気だっ!

Yhaいよいよ車の免許(本免)取りにいくし、RやMちゃんは、バイトやるぞって張り切ってるし。

皆それぞれにチャレンジしてますな。^^v

 

わたすも頑張ります!

でも・・・やっぱり早く冬が終わってほしい!!