春休み中っ

どーもっ!

今週から春休みってことで生徒らが来ないのでつまらんですねー。。

でも仕事は結構ある訳で、生徒の代わりって訳ではないですけど、みゅー(愛猫(=^・^=))連れてきて仕事してます。

わたすの場合、‘絡む相手’がいないとつまらないので…。

 

これまでウチのフェイスブックは、常勤スタッフの祥平が投稿してくれてたんですけど、今度からそちらも私が担当になると思います。・・・未だフェイスブックの使い方に慣れておらず。。。

 その場合、こちらのブログはどうしましょうかね。

 私は基本的に文章を書くのは好きなので、時間さえあれば全然苦痛じゃないんですが、仕事を放ったらかしで書く訳にもいきませんしね。

 でもまぁ、ともあれブログもフェイスブックも出来る範囲のところで書いていきたいと思います。

 

 あれから10日なのに、未だ卒業式の余韻に浸っているわたすですた。