新年度4月1日!

4月、新年度になりました。

そして快晴!

 

先月から私はこちらのブログとフェイスブックの両方をやっておりますが、それこそ二刀流が太刀と小太刀を持つようにという訳でもないですけれど、それぞれ違うタッチで書こうと思っています。…フェイスブックは軽い感じでしょうか。

 

さて、改めて新年度。

アスキ学院も3年目になります。

私は、単に生徒数を増やすことが学校の繁栄とは思っていません。

いかに生徒の幸福を実現させるか。

 

先週もお問い合わせの方とお話ししたのですが、生徒(高校生・中学生、他)の方で、恐らくはこのHPと見て等で、アス高を知ってくれている場合があるようです。とてありがたいことです。

今、学校に行っておらず、先が見えなくて不安になっている人達。

是非、気軽に相談してくださいね。

 

卒業生がいなくなって、今、少人数になっていますけれど、その分、シッカリとサポートしてあげられると思います。

 

とても良い季節。

皆さんの力になりたいと思っています。

 

因みに来週は、桜の下で(葉桜?)お茶でも飲みながら、春の陽気を心地よく感じる時間を持ちたいと思っています。

 

よい1年となりますよう!