初夏 快晴

昨日今日と30℃超え。

いい気候になりました!

 

今、保護者面談を実施させて頂いております。

「家に帰ると学校(アス高)のことを喋りまくりです」

「登校日を増やしたいって言ってますけどいいですか?」

嬉しいですね~♪

勿論、改善等ご要望のご指摘もあり、それは謙虚かつ謹んで拝聴し、今後に生かしていきます。

 

ところで、今丁度、ホーランエンヤが開かれていて、アス高の窓の外は結構人通りが賑わっています。

(ちょっと歩いたところの松江大橋がメインですから)。

10年ぶりということで、次回はまた10年後ですね。

その頃、何してるんでしょう。

アスキ学院も開校して3年を超えましたが、あっと言う間でした。

今から10年後も、今の生徒らが笑顔で立ち寄りに来てくれるよう、この学校を守っていきたいものです。

 

相変わらず、休日の無い一週間ですけれど、正直、休みは無用かな。

新しい週、また明るい笑顔が集まる学校でありますように。