Shortest Day

3ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

いけませんね。

 

今日は冬至のはず、ですよね。

 

私は日照がコンディションに大きく影響するので、今の時季は本当にしんどいのですが、今が`底’とすればこれから上昇していく訳で、それを思えば今を耐えてこの先の期待に気持ちも回復出来るというものです。

思えば年末。

今年は12年間一緒だった愛猫のみゅーとの悲しい別れもありました。。。

みゅーのことは決して忘れません。

 

またアスキ学院も春からの移転で新たな一歩となりました。

来年に向けて、今を精一杯やっていくだけです。

 

よいお年を。

 

 

 

 

の、